smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
recommend
V フォー・ヴェンデッタ
V フォー・ヴェンデッタ (JUGEMレビュー »)
アラン・ムーア, デヴィット・ロイド
話題のV フォー・ヴェンデッタの原作コミック
早く映画を見に行きたい!
recommend
Catch The Wave
Catch The Wave (JUGEMレビュー »)
Def Tech
待ちに待った新作! 今回も期待大!
recommend
映画秘宝 05月号 [雑誌]
映画秘宝 05月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

管理人お勧めのマニアック映画雑誌。メジャーからB級色々切ります!マカロニウエスタン大好き! 
new entries
categories
Recommend Movie
Recommend

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
Recommend 旨いもの

ここのチーズケーキ絶品です!




私も食べましたが旨い!!
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -

トゥルー・コーリング -Tru Calling

海外ドラマにはまりそう。 
最近発見した日曜の夜中にやってる再放送のドラマなんですが
たまたま見たら、凄く面白かったのです。

トゥルー・コーリング -Tru Calling
トゥルーコーリング
主人公のトゥルー・デイビーズという女の子が特殊な能力を
身に着けていて、無念の死を迎えた人がトゥルーに救いを求めると、時間をさかのぼりもう一度最後の日をやり直してトゥルーが
死を未然にふせぐための手助けを行う。
ミステリー&サスペンスな要素、定番の青春物(笑)を取り入れ
2転3転する内容が面白く、見ていてもぐいぐい引き込まれます。
おまけに出演しているメンバーが美男美女。笑
トゥルーもかわいい女の子で、弟のハリソンがこれまたイケメン
であったり。特にトゥルーの勤め先の上司のデイビスがなかなか良い味出してます。
私はつい最近知ったドラマなんですが、2005年にあったドラマなんですね・・。基本的に海外ドラマに余り興味が無かったので・・。
しかし、これからは色々要チェックです。 
調べてみるとトゥルーコーリングもDVDが出ているらしいので、全部見なくては。
しかし、シーズン2まであるのに、なぜか全26話で終了しているんです。
それも打ち切りと言う事実で・・・
なぜ!? 日本では人気あったらしいのに、
アメリカでは視聴率悪かったみたいですね。。
凝った内容のドラマが数多く制作されている分シビアな評価が出るのでしょうか?
是非とも復活させて欲しい1作です。まだ見ていない人は要チェック!!
日本のドラマは余り見る気がしないのですが、これは久々にはまりそう。

ドラマを見ていて、実際にも生きたいと思っていても突然の
病気や事故などで生涯を終えてしまう人たちが沢山いて、
死と生、それは常に向かい合わせ・・。
最近ではほんとに嫌なニュースも良く流れます。
実際には無理だろうけど、トゥルーのような子がいれば
少しでも変わるのでは?
人生は一度きりですが、やり直せるなら。。
あなたならいつに戻りますか? 

トゥルー・コーリングのDVDは下記にて販売中!

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 7,742円
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス 1

トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 7,742 円
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス 2

トゥルー・コーリング(vol.1) 619 円
トゥルー・コーリング(vol.1)

at 01:05, waka, -

comments(9), trackbacks(622)

スチーブン・セガール新作

スチーブン・セガールの『BLACK DAWN -沈黙のテロリスト』



セガール兄の新作映画、
se
今回は元CIA特殊工作員のスチーブンセガールが核を使ってアメリカに復習をするテロリストと戦う内容です。
毎回得意の合気道を使って敵をバッタバッタとなぎ倒していく姿は素晴らしい! 堂々たる風格、いつもしびれます。


しかし!!!
今回のセガールは何か違う・・。
ストーリは毎度ながらのアクション映画ですが、
アクションシーン少ない。。おまけに大好きな決闘シーンがほとんど無い。(相手が倒れる所しか映らない・・。)
体に切れが無い、体重増加か?笑
とにかくひどい。
車やヘリを運転しているシーンはバリバリ合成・・。
近年のCGは凄いのに、いまさら何故?
もっとショックだったのは、アクションシーンがスタントマンってモロ分かり。
あなた体型違いますから!!!!! 残念!!(死語?)
こんなのセガール映画じゃない!!って地団駄踏みかけた。

堂々と歩いているんですが、なにか違う。。


歳なのかなにか分かりませんが、とにかく今まで最悪でした。
はあ。。
期待して見たのに。。
とショックなご報告・・・・。
日本公開時期は未定。


ここ最近のセガールの映画では『Belly of the Beast 沈黙の聖戦』がかなり面白かったですが、それ以降はつまらないと感じるのは私だけでしょか?

近日公開は 『Submerged』『Today You Die 沈黙の脱獄』
いい加減、沈黙とつけるのを辞めましょうよ。
沈黙シリーズはUnder Siege だけで良いんでない?
Under Siege3が製作中らしいですが、どうなるやら・・。
Rybackの復活を期待していますよ。 セガール兄!

Steven Seagal Official Site

このオヤジ 最強!魔都バンコクにセガール拳が炸裂!!
このオヤジ 最強!魔都バンコクにセガール拳が炸裂!!ワーナー・ホーム・ビデオ スティーブン...

at 02:05, waka, movie

comments(0), trackbacks(1993)

Def Tech

待ちに待った
New Album 発売!!DefTechのCatch The Wave
早速手に入れました。
def
最高! 
やはり良い! 今回もハワイアン・レゲエ・HIPHOPを融合させた
def's ジャワイアンmusicが良いです。今回は映画の主題歌Catch The WaveやTVのタイアップ曲などもあり盛りだくさん。
まだまだ聞き込んでないですが、聞けば聞くほどよくなっていく
彼らの音楽に期待大。ShenとMicroの声がほんとに軽快に和やかに
、嫌なことをふっとばし、明るい気持ちにさせてくれます。


今日から毎日Def Tech!いつでも聞けるのですが、車で聞くとなおさら爽快!
海岸線を軽快に流したくなります。

1st 2stも今でも聞いてて飽きないのは、彼らの音楽センスの良さ、歌詞の良さですね。
さてじっくり聞くとしよう!!


あ〜ライブに行きたかった・・・。
チケットゲットできなかった・・・。涙  
def2
def tech オフィシャルページ

at 01:25, waka, music

comments(4), trackbacks(2258)

趣味のもの

このたび、管理人お勧めの色々なものを公開!
メインは映画。
自称映画オタクです。
今後ともよろしくです。

at 02:34, waka, etc

comments(0), trackbacks(2286)